※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

10日に計画分娩の経産婦です。子宮口2センチ開いていますが、翌日になることもあるでしょうか?前回は促進剤使用し14時間かかりました。

10日に計画分娩の経産婦です。
朝の8時から入院予定で6日の検診では子宮口2センチあいてると言われました。
当日産まれてきて欲しいけど翌日になってしまう方もいるんでしょうか??
1人目は中々子宮口開かず陣痛だけで促進剤使って14時間で産まれてきました、

コメント

はじめてのママリ🔰

三日くらいかかる方もいます!けど経産婦だしそこまでかからないんじゃないでしょうか😊

• ママり

ママり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    3日かかる方もいるんですね💦💦

• 6月8日
るん

私も3人目計画分娩しました😊
私の場合は子宮口1センチでしたが14時に産まれました😊
この時点で2センチ開いててるなら、同じくらいに生まれそうですね🥹🫶🏻

中には促進剤が効きづらい方もいるみたいなので早いとも言えないですが翌日にはならなそうな気もします🥹

• ママり

ママり

コメントありがとうございます。
    やっぱり経産婦だと早いですね!!
    促進剤効いてくれることを願いながら陣痛頑張ります💪

• 6月8日
ママリ

私は長女のとき促進剤6日間しましたが陣痛が来ず😅
7日目に自然陣痛がきて出産しました😅
経産婦さんなので早いと思いますが効かない人も私のようにおります笑

• ママり

ママり

7日目!?そんなに効かない人いるんですね💦
    びっくりです‼️

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

もう促進剤打つ部屋があって、陣痛来た人はどんどん運ばれていくんですけど、私だけ残ってて主になってました😂
    毎日隣の人が入れ代わり立ち代わり陣痛きて運ばれていくのに、私の点滴水でも入ってるのか?ってくらい痛くも痒くもならず辛かったです😅笑
    管理入院してたので、夜自然陣痛がきて、こんなに促進剤打ってたのに最後は自然陣痛かい!と思いました笑

• 6月8日