※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

鼻水だけで保育園登園できない基準は何ですか?保育士の方、教えてください。

鼻水だけで保育園登園できない事ってありますか?(熱なし食欲あり)本人はとても元気、鼻水だけで登園出来ないの基準を知りたいです。保育士の方いれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場では登園できます!

• Y

Y

私もそうだと思ってたのでびっくりしました!!!

• 6月8日
はじめてのママリ

鼻水だけで登園できないことはないです!
我が家の子どもは4月から保育園行き始めて、ずーっと鼻水出てるので登園できなかったら発狂案件です。

• Y

Y

いやほんとに発狂しました、通ってる保育園にもう一度登園出来ない基準聞いてみようと思います。こんなんで仕事休んでたら働けないですよね

• 6月8日
ママ

うちも鼻水だけでは登園できないことないですね!
かれこれ1ヶ月ずっと鼻水、咳出てますよ😩💦

• Y

Y

いやそうですよね、うちは2、3日鼻水が続いて病院受診して下さいといわれ、耳鼻科の先生も登園問題ないのに鼻水の量が多いと風邪になるので休ませて下さいと言われてびっくりしました、鼻水咳なんて日常茶飯事だと思ってます😮‍💨

• 6月8日