※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
家族・旦那

友達と出かける予定を旦那に頼んでいたが、当日になって子供の面倒を見てくれない。自分の予定をキャンセルするよう求められ、結局遊びに行けなかった。虚しい気持ちになった。

友達と出かけたいから、ずいぶん前から旦那に子供の面倒見てとお願いしてたのに。。。

友達と出かける当日になって、釣りの予定を組み「子供面倒見れない」だって😂

毎週釣り行ってるんだから、たまには見てくれてもいいのにな。。。

自分の予定はキャンセルすることは、旦那の考えの中にはなく、当たり前かのように私が当日ドタキャンするように言われる。。。結果遊びに行くのやめたのは私。。。

3年ぶりだったのにな。。。虚しい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーーーーっ!!
旦那さん、ありえません!!
つらすぎます😭😭😭😭😭

• ひろぽん

ひろぽん

愚痴投稿に返事ありがとございます😭
    なんだか、悲しくてモヤモヤで。。。

• 6月8日
みー

ひろぽんさんかわいそうすぎる😭
なんで予定かぶせてくるん…。わざと?先に言ってたのこっちなのに。

そういうときの虚無感やばいですよね。

• ひろぽん

ひろぽん

平日は仕事に子育てに、土日はお兄ちゃんの野球があるので、本当に3〜4年ぶりだったので虚無感半端ないです😭

• 6月8日
nana

えーーめっちゃ辛すぎます😭😭
ふっっざけんなですよ!3年ぶりのお友達との約束なのに🥲

いつも釣り行ってるじゃん!こっちは3年ぶりなんだよ!そっちが断ってよ!って言っても良かったと思いますよ😭

• ひろぽん

ひろぽん

言ったのにー!
    逆ギレされて終了でしたー!!😭😭😭

• 6月8日
  • nana

nana

はぁー!?って感じですね😫
    そんなんなら私ブチギレでしばらくご飯も作らないし洗濯もしないで放棄してやります笑

• 6月8日