※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子が赤ちゃん返りか心配。保育園から帰ってもオムツに、夜もオムツで寝る。言うこと聞かず、怒って泣く。歩かないのも悩み。5歳になるのに大丈夫か。

4歳息子について。赤ちゃんが生まれる前はパンツで夜も寝て保育園から帰っても休みの日もトイレでおしっこもしてたのに赤ちゃん生まれてから保育園から帰っておしっこする時もわざわざオムツに履き替える、夜もオムツで寝る、言うこと聞かない、思い通りに行かなかったらすごく怒ってギャン泣きです。そしてお出かけしても歩かない。もうすぐ5歳なのにこんなんで大丈夫なのか心配で。それともこれが赤ちゃん返りってやつですか?😕

コメント

おブス😁

赤ちゃんかえりかな?と思います🤔
産まれるまではできていたんですもんね?
環境変わってお兄ちゃんになって、ママも独り占め出来なくなって、、

うちも、下の子産まれた時は、少し放ったらかしにしても、上の子が甘えられる時間作ってました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく上の子に構うようにして旦那が日曜日休みの日は息子と二人でお出かけしたり明日も電車乗ってブンブンジャのショー見に行くんですけど、、なるべく相手するようにはしてるんですけど😫

• 6月8日
  • おブス😁

おブス😁

なかなか難しいですよね😭
    寄り添ってあげてもダメなら、時間が経って治るのを待つしかないかもですね💦

うちも、理不尽に怒らない、お兄ちゃんなんだからって言わないのだけ気を付けて、乗り越えました👌

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経てば治りますもんね。とりあえず今はなるべく怒らないように相手しときます😟

• 6月8日