※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

筑紫クリニックでの無痛分娩を考えています。初めての投稿で、出産費用やおすすめポイントを教えて欲しいです。超高齢出産で、まだ状況が不透明です。

初めて投稿します。

福岡県糟屋郡にある筑紫クリニックで無痛分娩での出産を考えてます。

上2人は実家近くの産院で出産だったので、筑紫クリニックの出産費用やここが良かったよなどおすすめポイントなどあれば教えてください!!

超高齢出産で初期のため、まだどうなるかもわかりませんがよろしくお願いします。

コメント

りこ🐥

2人目筑紫クリニックで出産しました!
私も無痛希望だったんですが、先に陣痛が来てしまい自然分娩だったので無痛のことは分からないのですが。
自然分娩で手出し0で、むしろ2.3万ぐらい返ってきました😀
とにかくご飯が美味しかったですね💕︎
助産師さんも皆さん優しくて良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました!!
    私も前回、無痛分娩予定が当日の朝方に陣痛が来てしまい自然分娩でした。
    自然分娩の場合は手出しがなかったのですね!そうなると無痛でもそこまでの費用はかからなそうですね!
    入院時の楽しみは食事なので、美味しいと聞いて楽しみになりました♥
    ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

2人いますがどちらも筑紫クリニックで出産しました!無痛ではないのでそこはわかりませんが、外来の助産師さん看護師さんより、病棟の方達の方がめちゃくちゃ優しくて、産後ってこともありいちいち泣けました(笑)
優しすぎてちょっとしんどかったんで、2人目の時に関しては、サバサバ喋る人を担当にしてください的なお願いしたら本当にサバサバしてる看護師さんと助産師で、入院中はかなり頼り甲斐があって相談もしやすかったです!エステやマッサージも最高でしたよ🫶ご飯もおやつもめちゃくちゃ美味しいです😋入院中にニューボーンフォトも撮ってもらいました!お部屋も常に清潔にしてくれるし、申し送りもしっかりしてもらえてたのでいちいち色々説明せずとも沢山気遣ってもらえて、ずっと入院していたかったです(笑)出産頑張ってくださいね💪