※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子のお世話を私に任せて飲み会や遊びに行くのが腹立たしい。息子の生活リズムが乱れているのはなぜ?

息子かわいいし夜まで遊びたい!とか思わないけど、
旦那が息子のお世話は私がするだろうと思って飲み会を入れたり1日遊んでくるのがほんとに腹立つ。
なんで息子の生活リズムが染み付いてないの?

コメント

みん

それわかります!なんでお前だけ自由に動いてんだよって思ったりしてました😂私も息抜き程度に遊びには行きたいけど別に夜まで遊びたいとかはないです😂旦那は平気で急に飲み会いれたり、行きたいと思ったらすぐ美容院いくし、仕事帰りにサウナもしょっちゅう、パチンコ行ったりむかつきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!
    子供と離れたくにいけど自由にしてるやつが近くにいるとイライラします💧
    いっそいない方がそういうもんって平和に過ごせそうです😭

• 6月8日
  • みん

みん

わかりすぎます〜!!!いないならいないでいいのに、、、(笑)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに静かにそこにいるだけのATMになってほしいです😭

• 6月8日

あるあるですね💦
自覚なさすぎて腹立ちますね。
なんで女側だけこんな苦労というか
子育てに家事に仕事にって時間とられないといけないんですかね。
子育てって旦那もやるべきことなのに。任せて飲みに行ったりとか…
主さんもお母さん等にちょっと預けたりして自分の時間とった方がいいですよ。
1歳までの辛さきつさ知ってるので。
体調崩してしまったら大変です。
たまにはゆっくりされてください
子育てお疲れ様です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    涙出てきました😭

• 6月8日

退会ユーザー

産後うつにならないようにしてください💦
    私がそうだったので💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れがたまってきますよね😭
    気をつけます💦

• 6月8日

退会ユーザー

ですです💦
    出産してすぐは体も戻るのに時間かかるし、今まで(妊娠中〜出産、そして産後の育児)の疲れや睡眠不足等もあるから尚更体が悲鳴をあげてますよ💦

保育園とか預けれるなら少しは楽かなとは思いますが…💦
    (預けてる時間自分の時間できるし

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち的には子供と離れたくないのですが、寝不足は確かにあります(>_<)

• 6月8日