※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

最近胃が痛くて、食べ続けると胃痛が続く状況で困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

まだ少し食べづわりで、空腹になるとしんどくなるのでちょこちょこ食べるのですが、最近胃が痛くて……💦
妊娠する前は、胃が痛い場合は何も食べず横になれば治ったのですが、今はそういうわけにもいかず……
そんなこんなで結果的に食べ続けているので胃痛が何日も続いています😭😭

こういう経験された方いますか??
どうしていましたか😭??

コメント

かび

すごいわかります!
私も食べづわりでずっと食べてたら胃にきて
痛いな〜って思ってたら
しばらく下痢と便秘を繰り返す悲惨な日々でした😅それでも気持ち悪いから食べてました😩
どうしていたかというと、吐くよりはマシだと思い、ただ耐えていただけなので…たいしたアドバイス出来なくてごめんなさい🙇‍♀️病院で妊娠中も飲める胃薬を聞いてみたらいいかもしれません。

  • めろんぱん

    めろんぱん


    わかってくれただけで嬉しいです😭!
    胃が痛いのに食べるってつらいですよね😩💦
    でもたしかに吐くよりはマシだと私も思います😣
    私の場合は、つわり全盛期には食べては吐いての繰り返しで一番辛かったです……😩
    明日も痛いようだったら病院で聞いてみようと思います!ありがとうございました\( ˆˆ )/♪

    • 4月5日
マママ

私も胃が痛いときありました!!
ヨーグルト食べ続けたら楽になりました!◡̈

  • めろんぱん

    めろんぱん


    回答ありがとうございます!
    ヨーグルトですか✨
    ちょうどあるので食べてみます😊

    • 4月5日
💋

何しても痛くて右を下にして横になるとだいぶ楽になりました!
あと、お味噌汁は胃痛に効きました!!

  • めろんぱん

    めろんぱん


    回答ありがとうございます!
    右を下にして横になると楽になるのわかります!
    お味噌汁もいいんですね✨
    早速今夜のご飯にします😋♪

    • 4月5日
  • 💋

    💋


    味噌がいいみたいです👌💖
    母に言われて飲んでみたらほんと不思議なくらいケロッとしましたよ!!
    うずくまるほど痛かったのに!!!って思いますもん😭💦💦

    • 4月5日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    そんなに効き目があるんですね😳✨
    期待して飲んでみます( ¨̮ )!
    ありがとうございました😊♪

    • 4月5日
  • 💋

    💋


    試してみてください🌟٩(。•ω•。*)و🌟

    • 4月5日