※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しの頻度が低くて自分から誘うのが勇気いる。最近はいつ誘おうか悩んでいる。旦那は1人で頻繁にしているが、自分から誘ってほしい。

仲良しの頻度が1ヶ月に一回くらいです、、、
それも誘うのも全部わたしです😭誘うタイミングも旦那が寝室に行く際に私と息子が寝ている部屋に(おやすみー)と言いにくるのですがそのときに私が誘ってます、、自分から誘うのも意外に勇気いるし、断られたらメンタルやられるしで最近はいつ誘おうかなと思ってます😮‍💨旦那は3日に一回くらい1人でしてるみたいです、、それなら誘ってくれよ、、

コメント

そら

私も月1、ほぼ私から誘ってます😭

3日に1回ってほんとなんで誘わないの?って感じですね💦
性欲あるならせめて月2、3回くらい考えてくれてもいいのに…

また断られたらと思うと傷付くし言いにくいですよね。
私は思ったこと黙ってられない性格で、伝えたら最近喧嘩しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜同じですね😭😭
    そうなんですよね、、やりたそうな時はおやすみを言い合った後少しその場にとどまりますが誘ってきません😮‍💨
    わたしもはっきり言いたいです、、

• 6月8日
  • そら

そら

その場にとどまるのすごい分かります🥹
    誘ってくれないかなーなんて淡い期待を抱いて待ってるのに気づいてるのかいないのか、大抵スルーされます…

でも喧嘩したらお互い妥協案(?)が出て少しスッキリしました!

ただ先程別の話題で喧嘩したのでまた延期になりそうです😂

• 6月8日
はじめてのママリ

そんなの辛すぎて悲しいです😭私なら、浮気するぞ💢ってキレそう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😡
    男友達が旦那より優しいのでそっちに引っ張られそうになりますが息子がいるので正気を保ってます😮‍💨

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも減ってた時にそういうのチラつかせたら旦那が毎日求めてきましたよ🥳笑

• 6月8日
波音ママ🔰

うちも毎回私から誘ってました。
私の場合は子作りの為でしたが😅
うちの夫は元々性欲が強い訳ではなく、セックスするより1人でする方が楽だからだそうです😂
断られる時は大体そのその日に1人でしてるとかでした(笑)
今となっては私も別にしたい訳では無いのでありがたいですが😂笑

誘って貰えないの辛いですよね🥺
私も性欲があった頃は当時の彼が性欲なくてセックス皆無過ぎて辛かったです🥺(2年弱付き合って初めの1回だけでそれ以降は私が口で犯すだけって感じでした🤣笑)