※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に普通車で出かけたいと言ったら嫌な態度をされ、腹立たしい。子供の安全を考えるのに理解されず、旦那の対応に不満を感じています。

出かけるのに軽自動車じゃなく普通車で行きたいと
旦那に行ったらすごく嫌な態度をされました。

私が軽自動車旦那は普通車に乗ってます。
いつも保育園の送迎は私が行ってるので
チャイルドシートは私の車につけてます。

明日家族で出かける予定があり
旦那の車に1つチャイルドシートがついてるので
私の車から一つ外して付け替えていこう!って言ったら
軽でいこう、付け替えるのいつも俺だし嫌だしといわれ
なら私が付け替えるよって言ったら無視されました。

近場とかではないので安全面で普通車で行きたいのに
わかってくれずダルそうにしてくる旦那が腹が立って仕方ないです。

めんどくさいから軽で行こうよっていう神経が本当に嫌で
子供のためにそれくらいしてもいいじゃん!って思ってしまいしました。

本当いつも向こうの思考回路が子供みたいで
めんどくさいや、嫌なことがあれば無視、態度が悪い
うんざりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて、安全面を考えて普通車で行こうとおっしゃるはじめてのママリ🔰さんがすごいなぁと思いました😊うちは私が軽で移動したいタイプで旦那が普通車で行こうと言いますが、ガソリン代かかるし小回りきかないしで…安全面すっかり頭になくてちょっと反省でした😅

はじめてのママリ🔰

たしかに!
うちは怖いから軽は乗れなくて、理由を説明しても対処してくれないなら本当に腹ただしいです💢