※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
雑談・つぶやき

子供に会えないの辛すぎる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚赤ちゃんも長男にも…

子供に会えないの辛すぎる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚赤ちゃんも長男にも会えてない…
いつも一緒にいるとしんどいのに、わがままなのかもしれんけど、やっぱり、はやくあいたーーーい!!!

コメント