※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのグループLINEは気が合わないとしんどい。幼稚園でのグループLINE招待について相談。

ママ友とグループLINE、よほど気が合うママとでないとしんどいと思うのは私だけですか?

クラスのグループLINEではなく、3人とか5,6人とかです。一度、6人グループのLINEに招待されたことありますが、私が興味もてない人もいて情報交換とかしんどかったです。

幼稚園に通ってるとちょっとしたきっかけでグループLINEに招待されたりすることありませんか?

コメント

はじめてのママリ

あります💦💦つらいですよね💦
こちらはスイミング習い始めたら、同じクラスの子も初めてグループになりました💦終わったら毎回公園パターンで、誰とも気が合うと思えないのでスイミング辞めさせたいくらいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も習い事してて最近同じクラスの子も入ってきたのですが、今後も増えていったときにLINEでグループ化しないように気をつけないとですね! 

すぐにLINEグループ作りたがるママ、ほんと勘弁してほしいです

• 6月8日