※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地方から足立区へ越してきました。チェリー幼稚園黒川幼稚園で悩んでお…

地方から足立区へ越してきました。

チェリー幼稚園
黒川幼稚園

で悩んでおります。

どちらもプレに参加中です。

チェリー幼稚園は保護者会や親の活動が多いと聞きましたが、いかがでしたでしょうか?
先生が若い方が多かったのですが、入れ替わりが激しいのでしょうか。疲れている?のか園庭で園児を見守っている様子がぼーっとしている?不機嫌そうな方が多くて少し不安でした。なんとなく先生方の仲が良くないのかなとも感じたり。
担当してくださった先生はとても優しく、色々と気にかけてくださりました。
面接があることも気になり、落ちることはあるのでしょうか?

黒川幼稚園は先生の年齢層がバランスが良く、仲も良さそうな印象を受けました。
実際通われている園児さんと交流していないため、普段どのように接しておられるかは分かりません。
保護者の活動なども教えていただけますと嬉しいです。

プレに通っての印象だけではなかなか決められず、

実際に通われていた方・いる方、お話をお聞かせいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント