※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子がいます。今まで胃腸風邪ひいた事ないです。(咳き込みすぎて…

6歳の息子がいます。
今まで胃腸風邪ひいた事ないです。
(咳き込みすぎて吐いた事はあります!)
下痢になった事もありません。

上に娘がいますが(今は中学生)幼稚園ぐらいまでは冬にはよく胃腸風邪ひいて、嘔吐や下痢で大変だでした。

同じようなお子さんいますか??
これは免疫があるって事なんですかね??
たまたまですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも嘔吐下痢の風邪ひいたことないです😳
同じく咳き込んで嘔吐はありますが…💦
コロナ以外の感染症(インフル、アデノ、手足口病、溶連菌など)もなったこと無くて。
ただ普通のよく分からない風邪はよく引くのでたまたまなのかなー?と思ってます💦