※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミング7時半 起床8時  授乳19時半 朝寝12時  授乳214…

離乳食のタイミング

7時半 起床
8時  授乳1
9時半 朝寝
12時  授乳2
14時  昼寝
16時  授乳3
17時  お風呂
18時  夕寝
20時  授乳4

というスケジュールで過ごしてます!
最近、朝寝がめちゃくちゃ長くて1時間半くらい寝ます。
昼寝は2時間くらいです。

午後からは出かける日もあるので授乳1のタイミングで離乳食をあげようと思いますが朝イチだと食べませんかね😭?

また、離乳食の後のミルクってやっぱり飲みが悪くなりますか?量の調整もそのうち感覚掴みますかね😣?

暑くなるので麦茶デビューも考えてますが、ミルクの飲みが悪くなるのではと思って迷います。

コメント