※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
お仕事

フルタイムで働くのがしんどくなり、パートに切り替えたいです。

お金のためと一生懸命フルタイムで働いてきた
ほぼワンオペ。年子の2人を育てながら毎日が必死。
そろそろフルタイムがしんどい。
パートにしたい。

コメント

ママリん

私もフルタイム 年子ですよ
子供が成長したら楽になります😑小学生になってからは洗濯物は子供の係。その間に夕飯つくったり…してました。今じゃ子供たちが先に帰るので洗濯物畳んでくれてお風呂掃除までしてくれます🙂‍↕️

hhsk◎

とっっっても分かります😇
しんどいですよね😇本当に。
子供にも寂しい思いさせて、十分に構えず、仕事で疲れ果て誰の何のために働いてるのか分からないですよね😇
お金のためなんですけど…
世の中もっと大変な人いるって言い聞かせ、今より生活水準落とすの無理〜と思える時期が波であるので、それまで手抜きの手抜きで頑張りましょう🥹

はじめてのママリ🔰

ワンオペ育児なのにフルタイムお疲れ様です😭
無理する必要はないですよ‼️
お金に余裕が出来たならパートも検討していいと思います‼️
それで、働いてまたお金が必要になったらフルタイムにしても大丈夫です🙌
私の職場にフルタイム→パート→フルタイムに戻った人います‼️
きっかけはお金をもう少し稼ぎたくなったのと1人退職した人がいたのもあってですが、職場環境によっては自由に変えられます😊