※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遊びの動画を義母に送られ、一緒に行きたいと言われたが、一緒に行きたくない気持ち。

遊ぶ施設で遊んでる動画を勝手に義母に旦那が送って、「私もこういうところで一緒に遊びたーい」と言ってると言われた…😓 
そう言ってくるのわかってたから送らなかったのに、やっぱり言われてゲンナリ😫一緒に行きたくない
わかりますか?この気持ち

コメント

はじめてのママリ🔰

言わせといて行かなきゃいいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が義母大好きなので叶えてあげようと場所まで指定してきました💦

• 6月7日
AI

えええ!
それは嫌ですよね…だるすぎます。
よく一緒に遊びたいとか言えるなーって思っちゃいます笑
もう旦那さんにも動画送るの控えて自分の携帯で見せる程度にした方がいいかもですね…
あとは旦那さんにお母さんのこと好きだけど、娘と遊ぶ場所とかに一緒にいくと疲れちゃうんだよねって伝えてみてもいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のやりたいこと遠慮なく言ってきてなんでも好きなようにやりたがるところが凄く苦手で😅💦
    きっとそのように言ったらじゃあ私は行かなくていいよとか言われそうです💦まあそうしたら行かないでいいか…😅私居ないのが楽で毎回私抜きで出かけそう笑 好き勝手されるのも好きじゃないし、どっちにしても疲れちゃいます…😰

• 6月7日
  • AI

AI

分かります。うちの義母も過干渉というか…旦那とも仲が良くてよく孫ちゃん預けてー‼︎と言われます。笑
    とにかく自分が子どもといたいのに、義母と遊びに行かせたくないって思っちゃうこともありますよね笑
    お昼寝の時間とかご飯の時間とかを伝えて、短時間で切り上げるとかにしたら少し負担じゃなくなりますかね‼︎

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の立場なんだから少し遠慮してほしいというか、そうじゃないから苦手で😭
    預けてってこっちから頼んでないのに💦そういう自分の希望通してくる人が図々しくていやです💦図々しい人って自分のいいようにしたがるから娘を取られそうと思っちゃうんですかね🥲
    そうですね!理由つけて切り上げるのがいいですよね!

• 6月7日
ママリ

ダルイですね😊
場所指定されても良い遊び場だね〜🤗
くらいで放っておいたらいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと次遊びに行った日か、前日に遊び場に行こうと言われると思います😇…
    何がなんでも自分のしたいことは通してくるタイプなので忘れずに懲りず言ってくると思います💦そんな時どうしたらいいでしょうか?…

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

この前そこで風邪貰っちゃったのでしばらく控えようと思ってるんですよ🥺
    とか、いま手足口病流行りまくってるので手足口病の流行が過ぎたら行きましょう!

7月いっぱいまで引っ張って、また誘われたらいま夏休みでいっぱいなんで🥺

とかで逃げるかですかね🫠
    割り切って2時間くらい遊ばせるのもアリかもしれませんが、1度一緒に行ったら次断りにくくなりますよね🫠

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と案をありがとうございます!
    そうですね、一回許したらまた次も次もと緩くなりそうですもんね
    感染症理由にしてみます!ありがとうございます😊

• 6月9日
るる💕

わたしもそんな事言われるの嫌なので絶対写真送らないです。
義母が何というか前もって考えてから私は、行動しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    私も前もって言われるのわかってて送らなかったら、旦那に動画送ってと言われて送ったら旦那から即義母に送られて…ほんと最悪です
    旦那も義母を親孝行とか思って連れて行きたいんですよ😇面倒くさい

• 6月8日
  • るる💕

るる💕

うちの旦那も孫会わせる🟰親孝行と言っていました。
    一緒に遊びたいなら、まだ無視できますが、
    うちの義母は勝手に孫と〇〇行く約束してるから!と日程まで決めて二人で出かけようとします😤😤

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、最悪ですね
    自分勝手すぎます😖
    なんで義母って自分の意見を通したがる自分勝手な人が多いんですかねーーー

• 6月8日
もみ

義母が行く意味が分かりません💦

なんなら行かせこちら主導権を握りいろいろ振り回し歩かせ疲れさせますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで家族の唯一の楽しみに入ってこようとするんですかね🙄なんで同じようにしないと気が済まないんですかね😮‍💨義母ってでしゃばりな人が多い気がします💦

• 6月8日