※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週末に寝てばかりで、私とのコミュニケーションが取れない悩みです。

愚痴らせてください‼️
なかよししたい私。
乗り気じゃない旦那。

私が誘うと決まって週末ね!と。

でも毎日、子どもを寝かしつけながら旦那も爆睡。

私がお風呂から上がって寝室に行く頃にはいつも夢の中。

はい、今日も週末ですけど?
今週は実家に泊まりに行くんですよね?
また爆睡ですか😭

と怒りというか虚しさというか。。

2人目なんて夢の話になるのかなぁ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月だからではないでしょうか??🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後6ヶ月だと旦那側が乗り気にならないもんなんですか???

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重が戻っても体型はまだ戻りきってないことも多いですし、授乳をしている姿をみると「母親」としてのイメージが強くなる時期だったりします。
    あとは、父親側も父性本能があるので子どもが生まれた直後は性欲が下がりやすい(というか、乗り気にならない)こともあるみたいです!

    なので、焦らなくても時間と共に戻ると思いますよ☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆーものなのですね‼️

    そして、妊娠前から性欲強くない旦那でして。。

    性欲が戻るってことはないかと😱🤣

    • 6月8日
ママリ

それは悲しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です‼️ほんとに。
    これが一生なのかなーと思うと泣けてきます🥹

    • 6月8日
はじめてのママリ

えー、それは悲しい🥲

つまんない!浮気するぞ!って起こしちゃいましょ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっと、その発言、何度か言ったことが🤣
    でもするわけないって思われてるんですよねー💦

    結婚まで旦那の方が好き好きって感じだったんですけど、結婚したら安心したのかそーゆー感じもなく、私が物足りなさ感じてます🥹

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あーわかりますわかります、真剣に取り合ってくれないですよね!

    うちも結婚した途端安心しきって私に興味薄れてる感満載で一時ひどかったです😇
    あんなに好き好きと必死だった彼はどこえ消えた?と思いました笑

    うちは具体的な男が出てきて、旦那が焦ってから戻りました笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに必死だった彼はどこに行ったのでしょう🥹

    具体的な男‼️それはすごいです‼️

    • 6月8日