※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

マイホーム建てて1ヶ月、他人の子供に4回もおしっこ漏らされて困っています。保育園の役員で子供を連れてくる状況で、床が汚れてショックです。

マイホーム建てて1ヶ月。
我が子たちではない子2人に2回ずつおしっこを漏らされ
この1ヶ月で計4回もおしっこ漏らされ床びしょ濡れ…。

それも息子と同じ歳の5歳の子と、娘とおなじ3歳の子😓

さすがに我が子達がもう早い段階でといトレが完了していて
漏らすことがないのに他人の子に4回も漏らされて参ってます。。。

でも保育園の役員で行事の打ち合わせを我が家で行っているので、子連れで来るのが当たり前になってしまっていて
連れてこないでと言える関係でもないし😭

床材らすごくこだわって色味も何度も調整して作ってもらったのでショックです…。

子供だから仕方ないけど、うーん…😭

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えー、それめっちゃショックですね…


カラオケのパーティールームじゃだめですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    パソコンとプリンターがないとなかなか難しくて😭
    私が保育園の父母の会会長なので
    自然と我が家でとなってしまってます😓

    • 6月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなんですね。
    相手もわざとじゃないとはいえ新築ということは知ってるんですか?

    親はきちんと謝ってきたんでしょうか?

    • 6月7日
さくら

それはショックです…😭
保育園の役員なんだから、
打ち合わせも
保育園でやってほしいですよね!😭

はじめてのママリ🔰

町内会館借りて〜とかじゃダメなんですか?