※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
家族・旦那

友達の旦那が不倫アプリを教えたうちの旦那に怒りと悲しみ。どう伝えればいいか悩んでいます。

そろそろ旦那が帰ってきます。
友達の旦那が不倫して相談を受けてましたが、まさかのうちの旦那が不倫アプリをその友達の旦那さんに教えてました…
うちの旦那も黒はほぼ確定で、それについても問い詰めたいですが、私の大切な友達の家庭を壊す原因を作ったことが本当に許せません。

怒りもあり、言いたいこともありすぎて、まず何から言えばいいのかまとまらないです。
強く、釈然とした態度で挑まないと、泣いたら負けですよね。

付き合い始めてからは10年以上です。
悔しいです。
私の大切な友達にも申し訳ないです。

どんな風に話したらクソ旦那にちゃんと伝わるかな…
苦しいな。悲しいな。

コメント

deleted user

しっかりした証拠がないのに旦那さんみとめますかね?

すぐに携帯奪ったとしても証拠掴めるかどうか、、、

そしてお友達誘った旦那さんも悪いけど、それにのっかったのはお友達ですしね😣
それでも申し訳なくは思いますよね、、、、

旦那さんが素直に認めるといいのですが、、、

  • たこすけ

    たこすけ

    隠すことはしても、こんな重要な話に嘘はつかないで欲しい…と願ってます…
    友達の旦那さんとの話に食い違いがあればもう友達夫婦とうちの4人で話をしていこうと思います。

    父親になって、ほんといい大人が情けない…

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分たちだけの問題だとしてもしんどいのに友達夫婦までとなるのきついですね、、、
    最終4人で話すしかないですよね🥲

    勘弁してほしいですね、、、

    • 6月7日
  • たこすけ

    たこすけ


    話しました。
    ちゃんと話せば話すほど、うちの旦那は白っぽいです。
    ティンダーとかいうアプリは持ってましたが課金の記録もないし、会話も数回だけでした。消してもらいましたが。

    友達の旦那さんが使ってたアプリはダウンロードした形跡もなかったので、うちの旦那、売られたのかな…と思うことにしました。
    実際、友達夫婦の話し合いでは「○○(私)ちゃんには絶対に言わないで」と言ってうちの旦那からアプリを教えてもらったって言ったみたいなので。
    旦那が不倫してた証拠も出てこなかったので、例え旦那が黒だったとしても、私の負けということで落ち着きました。

    あとは、友達にどう説明するかをよく考えようと思います。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったのですね!
    ややこしや、、、

    でも旦那さんが白で良かったです!
    アプリ持ってたのはよろしくないですが、、、

    教えたと言っても、こんなのあるよくらいかもしれませんしね、、、
    手取り足取り女の子と会える所まで教えてたらしいアレですが、こちらがそんなに申し訳なく思う必要もなさそうな、、、💦


    お友達への伝え方は悩みますね🤔💭

    • 6月8日
  • たこすけ

    たこすけ

    ややこしや…🫠
    ほんと、白で良かったです😭
    こんな内容の投稿にコメントしてくれてありがとうございます😭

    友達の旦那さん、今回が初めてでは無いようだし、そういうアプリって男の人は知ってるものらしい…?です
    こんなこと聞くのもあれですが、ティンダーって知ってますか?笑
    「○○(友達の旦那さん)になんてもの教えてんだよ。他人の家の家庭壊すなんて最低だよ」って言ったらキョトンとしててたので、自覚ねーのか、ほんと最低だわ…と思ったのですが、普及してるアプリならそこまで気を負う必要は無いかなと思い始めました💦

    友達は私にとってとても大切な存在なので、うちの旦那に対しての誤解は解きたいけど、伝え方難しいです💦

    • 6月8日