※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の親子遠足に、上の子は熱が下がり元気ですが目に菌が入り赤くなっています。下の子は熱が出ています。旦那がいてもらえるなら行くべきでしょうか?

明日年長の親子遠足です
今日までお姉ちゃんは身体体調悪くてぐったりして寝転んでて39ど昨日出てたんですが熱は36どで今日1日なくて今の時間はもう動き回って熱もない状況です。けれど目に菌がいって赤くなってます😣
そしてなんと
まだ幼稚園行ってない下の子がいま8度の熱出てしまって
上の子年長で最後の親子遠足なんですが
明日旦那も休みで見ててもらって行きますか?

コメント

メル

結膜炎とかヒトメタとか感染性のウイルスではなくての39度の熱ですか?
それなら治ってるなら行かせてあげたいですね〜
でも、目が赤いって気になりますね💦

はじめてのママリ🔰

うーん目がなぁ💦
って所ですね😥
アデノかもしれない事考えると休むしかないかもです。

とも

目の充血が感染性のものでないと言い切れるなら良いと思いますが、下の子も発熱してたりとアデノの可能性があるなら心配です💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

タイミング的に上の子から下の子への感染ですよね💦💦
残念だけど、諦めた方がいいのかな、、と思います😭