※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

園の先生に言われてイラっとするのはどれですか?①旦那を園時代に受け持…

園の先生に言われてイラっとするのはどれですか?

①旦那を園時代に受け持った先生がうちの子供を受け持っていて、子供が登園しぶりをしたり入学してからは通級になったこととか相談をした時に「〇〇家だね〜」と言う。(主人も登園をしぶったり手のかかる子だったので)

②末っ子を見て「あれ?顔がスッキリしてるね」(たぶん両親の顔の割にということかな?と思ってしまう感じで。違うかもしれない。)

③子供が好き嫌いがすごい、少食だと相談したら「味のせいじゃない?」と言われた

④普段仕事着(ラフなTシャツとズボン)で、ちょっとおしゃれして行ったら「あれ?今日いつもよりおしゃだね。旦那にまた恋した?」と言われ「そうかもしれませんねー」と冗談で言ったら爆笑された。(それって何気にかっこよくない旦那さんてディスられてる?)

コメント

はじめてのママリさん

①にイラっとする。嫌いになる。

はじめてのママリさん

①にイラッとはするけど嫌いにはならない。

はじめてのママリさん

②にイラッとする。嫌いになる。

はじめてのママリさん

②にイラっとするけど嫌いにはならない。

はじめてのママリさん

③にイラっとする。嫌いになる。

はじめてのママリさん

③にイラッとするけど嫌いにはならない。

はじめてのママリさん

④にイラっとする。嫌いになる。

はじめてのママリさん

④にイラっとするけど嫌いにはならない。

はじめてのママリさん

全部イラっとする。嫌いになる。

はじめてのママリさん

全部イラっとするけど、嫌いにはならない。

はじめてのママリさん

全部イラッとしない。普通の会話。