※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お仕事

会社で仕事ができなくてやる気のない人への対応について相談したいです。同期がそのような状況で、給料の不公平にイライラしています。

みなさんの会社でいわゆる仕事ができない人やる気のない人
はどういう扱い受けてますか?

仕事ができない人でかつやる気がない人に対して
周りはどんなふうに接しているのか気になりして🙄

私は同期がそんな感じなのですが
事務職なので給料は同じだし、
むしろ私は時短で働いているので
業務に関しては同じ量こなしていても
給料は私の方が少なくそれにイライラして仕事してます。


コメント

ママリん

前の会社では私はできる方でしたが出来ない人に対してもフレンドリーに話しつつ
笑いながらしっかりしてよねーwwみたいなwww
そこ違うでー!こうだってば!って言いながら私がしたり

のらりくらりと注意しつつも普通に接してました🤣

課金ちゃん

評価が低く、昇給がほんのちょっとしかありません🥹

その人の同期と比べると、昇給度合いは半分くらいです🙆‍♀️