※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那の親が勝手に温泉旅行を予約し、子供との遊園地デートも強要されて困っています。どう断ればいいでしょうか?

こんばんは。
旦那の親と別に住んでいて旦那の親から今日ラインきて明日温泉旅行行くのに貴方たちの分も予約したよってラインが来て旦那は仕事で行けないのと私たちになんの相談もなく予約されててどうしても明日温泉旅行行きたくないです。
どうやって断りますか?
後明日子供のために遊園地連れてってくれるみたいで私高い所苦手なのにゴンドラで頂上まで一緒に乗ろうって言われて断ったのに義理のお母さんが貴方がどのぐらい怖がってるか見たいわって言われました。その瞬間まじでむかついたので明日行きたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな義両親がいる事に驚きです。。
私なら旦那から連絡してもらい、こちらからは一切の連絡を入れません🤲

  • ちぃー

    ちぃー

    なるほど!ほんとに嫌なんですけど!意地悪ですよね😢
    私高いところ行ったら全身震えちゃうのでそんなところ子供に見せれないです情けなくて😢

    • 6月7日
4k..mama

急に明日旅行行こうって言われたんですか🙄?
お子さんはおいくつですか?
普通に考えて準備もバタバタだし行かないですよね😂
自分や子どもの体調がよくないとか言って断りますね😅

  • ちぃー

    ちぃー

    急に誘われました。
    子供は6歳です!
    ばたばたですよね😭
    もし明日断ったら旦那のお父さんお金にうるさいしケチだから怒られて会ってもらえなくなるかもしれません。
    子供は義理の父が好きなので!悩みますよね😭

    • 6月7日
  • 4k..mama

    4k..mama

    旦那さんはなんて言ってますか?
    義両親が都合も聞かずに勝手に予約して断ったら怒るってヤバすぎです😅

    • 6月7日
  • ちぃー

    ちぃー

    旦那は受ける話だね!って笑ってました!
    俺の母さん性格悪いからなぁって言ってただけです!

    • 6月7日
  • 4k..mama

    4k..mama

    いやいや、こっちからしたら笑えないし性格悪いってわかってんなら代わりに断ってって旦那さんに任せましょ😇

    • 6月7日
  • ちぃー

    ちぃー

    わかりました!
    やばいですよね😅
    子供熱出したので行けませんって言うかなぁって思います!
    私が体調悪いって言ったら子供だけ連れていかれる可能性大きいんで!
    前も体調崩してって言って断ったら子供だけ連れて行かれたので!

    • 6月7日
  • 4k..mama

    4k..mama

    まさかの前にも似たような事があったんですね😂笑
    無事に断れるといいですね🙏

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

明日?バカすぎません?
明日は予定があるので無理です!でいいんじゃないですか?
勝手に予約されてるので付き合う意味がわかりません。

  • ちぃー

    ちぃー

    義理のお母さんから電話きて子供が出ちゃって明日のこと知ってしまって行きませんって言ったら子供が行きたい行きたいって泣いてます😅

    • 6月7日