※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料理が苦手で怒られたことについて相談。旦那には家事を手伝ってもらっているが、料理は苦手。妻の父親が料理ができるか聞き、怒り出した。怒る必要があるか悩んでいる。

料理が作れない旦那に叱責する父親について

23歳夫婦です。最近息子の夕方から夜にかけてのグズりがすごくてご飯がなかなか作れません。なので旦那に見ててもらってご飯を作っています。旦那は洗濯や掃除、食器洗いはしてくれますが料理は苦手で出来ません。私の父親が私の旦那に「○○(私)料理作れるかな?○○(旦那)くん作れるの?」と聞いていました。旦那は「僕は料理苦手で...。作れるようにならなきゃいけないんですけど、ご飯は炊けるんですけど...」と言ったら「そうじゃねえだろ。○○(私)が作れなきゃ自分がしっかり作るんだろ」と怒り始めました。そんなに怒る必要ありますかね?😅私は旦那がご飯作れないことは父に言っているし、息子を旦那に見ててもらってご飯作るのも知ってます。
そんなに怒ることか?と思うんですが皆さんどう思いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに怒る事じゃないし口出すべきじゃないけど、お父さんから見て苦手だからできないというのが甘く見えたんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの父なんてなーーーんにもやらないんですよ?🙄
    それ聞いてた母が「自分はなんにもしない癖によく言うわ」と言ってました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の事棚にあげてましたか😂
    説得力が全くないですね笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもムカつくのが「俺を見てればわかると思うけど」とか言ってました。
    俺は何もしないだろみたいな🤣

• 6月7日
にじこ🌸

自分の親ならドン引きすると思います🤯
夫婦のことに口出しされたくないし、分担してるだけなのに💔

ままり

うちの父親が言ったなら私ブチ切れますねw
そういうこと言う人に限って何もしないんですよね〜
むしろ洗濯も掃除も食器洗いも子供の面倒までみてくれてこんな旦那さんなかなかいないですよ😭✨
うちの旦那なんて家事はおろか子供の面倒すら見れないんですからw
旦那さん大切にしてあげてください🥰