※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

ママ友との公園集まりについて悩んでいます。子供のために頑張るべきか迷っています。同じメンバーと長く付き合うのが苦痛です。

ママ友(友達ってほどでもないが)付き合いって
難しい&めんどくさいですね🤪

ママA、ママBと私の3人一緒にいて
「今日も公園行くー?」って会話に。
どうやら毎週金曜日は
みんなで公園に集まる日らしくて。

私誘われてないけど😂
別に行きたいとも思わないけど😂
会話に聞いてる我が子は「行きたい!」ってなる😂
でも「一緒にどう?」とは言われない😂
「うちもいいですか?」とも言いにくい😂
他のお母さんたちもいるから
そう言う集まり苦手で🥲
え、私何かしたっけ?笑

けど子供のためには頑張って公園行くべき?

はぁーめんどくさ😂
田舎だから小中学もずーっと同じメンバー。
なんなら高校も。
この先ずっと付き合ってくメンバーかと思うとしんどい😩

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもその3人でいることが多いんですか?

ゆうはじめてのママリ🔰

えー、、
一緒にどう?って言われたことないんですか??

いつも公園来ないから
もう来ないと思ってるのかな?

R.Uママ

めちゃ分かります💔
私もたまに誘われてなくて、ママ友2人で公園で遊んでたりしてます…
めんどくさいですよねぇ😭