※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業事務のパートで暇で融通が利くけど時間が経つのがしんどい。転職も考えて資格取得を検討中。簿記か英語勉強がいいかな?

営業事務のパートをしていますがめちゃくちゃ暇です。
午前中も9時始業ですが1時間半ほどしたらやることほぼなくなり、午後も16時までですが昼から合計1時間も仕事してない気がします、、、💦

融通もきくので小さい子供がいる身としてはありがたいんですが、時間が経つのが遅くてかなりしんどくて、、

転職を考えつつ暇な時間に何か資格とるために勉強しようかなと考えてます。何かおすすめの資格あれば教えてください🥺

やっぱり無難に簿記とかですかね??
それとも英語の勉強とかしてみる、、?🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

バタバタと仕事をしていた身としては、すごく羨ましいです🥺
周りの方も暇なのでしょうか?

転職の際に何がしたいかにもよりますが、簿記はいいと思います。

えう。

同じく営業事務してます。

業務内容は
何をしてますか?☺️