※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの部屋掃除してたら出てきました。これはなんですか?なんとなくはわかるんですか、詳しくは分かりません。

旦那さんの部屋掃除してたら出てきました。これはなんですか?なんとなくはわかるんですか、詳しくは分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単に言えば、一人で抜く時に使うものですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性なら普通に買ってるものですか???

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、うちの旦那は買ってこないですね🫨

• 6月7日
にゃん

旦那も誕生日に友人からふざけてプレゼントされたのがあります笑
使わずにもう3年くらいになりそうです😂
高校生の頃、同じクラスの男子がそれの話をめっちゃしてました!
頻繁に使ってる人も中に入ると思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中に買ったらしいです。

• 6月7日
  • にゃん

にゃん

もし妊娠中にエッチしてなかったのなら、溜まってて発散するために買ったのかもしれないですね!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溜まってて発散するのはおしっことおなじ、生理現象なんでしょうか??

• 6月7日
  • にゃん

にゃん

いや〜どうなんでしょう、、、
    多分生理現象ではなくて、自発的だと思いますが、、、
    私と旦那は、1人目の時も今回も妊娠してからは全くしていなくて
    1人でやってるのかな?と思って聞いてみたら
    「俺は1人でするくらいなら最近は睡眠欲の方があるからしてないよー20代の頃はしてたけど」って言ってました!
    ムラムラするけど奥さんとできないし、ちょうど里帰りで家に居ないから1人で処理しようってなるのかな?🤔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味本位で買ったと言ってます。未開封なので使ってないのかな??うちの旦那も1人でやるより睡眠欲ある人だと思ってました。同棲してしばらくしてからは誘ってくるってことがない人だったので、性欲ない人だと思ってました。

• 6月7日