※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

おばあさんが子供に嫌がらせをして困っています。

相談です。
今バスを使ってるんですが、隣に住んでるおばあさんが
バスの時間になると出てきて、ドアをバン!!としめてきました。びっくりしたので「いつもすみません、うるさくないですか?」と伝えました。
次の日に今度は、またバスの時間に、雨戸をいきなり開けてきて、靴をパンパンパン!!と叩いてきました。

その前から、子供と楽しそうに帰ってきたら時に限って
シャッターを思いっきり閉められました。

子供に対する嫌がらせがひどく困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えた返事は何だったんですか?💦無視されたりとかですか?
めちゃくちゃ嫌な感じですね🥲

• りんご

りんご

返事は、「大丈夫ですよ、子供の声は癒されますから〜」でした。
    子供の声はうるさいかもしれないですが、音での嫌がらせは嫌ですね。
    ちょっと相談してみようと思います

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

そーゆー人いますよね。。
本当に監視されてるみたいだし、家から出るのもイヤになりますよね。。😢
普段から挨拶とかもなく、関わりのない隣人の方なんですか??
お子さんはまだ小さいから分からないだろうけど、大人はかなり気分悪いですよね😰

• りんご

りんご

いますか💦
    すごい見てるんだなーと思って気持ち悪いです。挨拶はこっちからすればするけど、向こうからはほとんどないですね。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私もそーゆーので精神的にやられてしまい、クリニックにまで受診しました😢
本当に気持ち悪いし、そんな人のために精神やられてウンザリですが気にしだすと止まらないですよね😢
りんごさんは上の方のお返事の方でも相談できる場があるみたいなので、いい方向に向かう事を願います😢🙏