※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mom
雑談・つぶやき

越谷出身‼︎川越住みの24歳で今5ヶ月の女の子を育ててます🙋🏾💕川越住んで3…

越谷出身‼︎川越住みの24歳で今5ヶ月の女の子を育ててます🙋🏾💕
川越住んで3年出産して5ヶ月…友達もママ友も
全然出来なくて悲しいんですwwママ友が欲しいんです😭w
シャイなんで支援センターとか行くのもドキドキしちゃって😜💦
どなたか私と仲良くしてくださる方いませんか?🙏🏾💜
川越の方是非仲良くしてください🙏🏾☺️
もちろん川越じゃなくてもいいですよ💕👩‍👩‍👧‍👧

コメント

Lagood

はじめまして♡
子供がいないのでママ友にはなれないですが…(いずれなれるかもしれません笑)
私も東上線なので主婦友なんてどうでしょうか?😊❤

  • Mom

    Mom

    まーえさん、おはようございます☀️
    はじめまして🙋🏾💕
    お💜
    じゃあ将来ママ友にもなるかもですね☺️
    いいですね!主婦友Welcomeですよ☺️♪
    ぜひぜひ主婦友になってください😭🙏🏾💜

    • 4月5日
  • Lagood

    Lagood

    まだ結婚して少ししかたってないのですが、仕事を辞めてほぼ主婦になったのと、赤ちゃんもいないので時間を持て余していて(*´ω`*)あはは
    結婚して長いのですか?😘

    • 4月6日
  • Mom

    Mom

    おはようございまーす☀️
    新婚さんなんですね👀💕
    いいないいな〜💜
    1人の時間持て余してて羨ましいです☺️👍🏾
    私は1年ですね😁

    • 4月6日
  • Lagood

    Lagood

    まだ5ヵ月です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    そしたら先輩ですね!!
    もっと夢の新婚生活〜♡らぶらぶ〜♡ってやつ想像してたけど違いますね笑
    結構現実的な生活なんだと夢崩れ去る笑
    1年もかなり新婚さんですよ!!
    夢の新婚生活〜♡ってありました?笑

    • 4月6日
  • Mom

    Mom

    あらあら本当に、ほやっほやですね💜
    ん〜結婚式はグアムとかバリとかで2人っきりでやりたいな〜後は毎日ちゅ〜して〜〜
    とかはありましたけど…笑
    でも結婚しても別にただ名字変わっただけで関係はなんも変わらないし😂
    毎日ちゅ〜なんてしなくなったし
    子供できたし結婚式なんて挙げるお金ないし、あ〜あ‼︎って感じです😂😂😂

    • 4月6日
♡みゆ♡

こんにちは✨
10ヵ月の女の子のママしてます❤
越谷市なら松伏町って分かりますか?松伏町出身です☆
今はさいたま市に住んでいますが、旦那の職場が東上線で、川越よく行きます(*^^*)🎵
私も支援センターとか行っていなくて・・・ママ友がいないです(´;ω;`)💦結構人見知りな方で・・・。。。
もし良かったら仲良くして下さい🐰🎵
この前30歳になっちゃったので年上になっちゃうんですが・・・気にしなくて全然いいので!(笑)

  • Mom

    Mom

    こんにちは🙋🏾
    ぉお〜✨娘さん同い年ですね〜😍
    松伏、よ〜く分かりますよ〜😂
    私の従兄弟が住んでるんで☺️w
    あとは中学卒業してすぐ、いなげやの古着屋でアルバイトさせてもらってました😂爆笑
    支援センターって入っていいんでしょうけど、本当に入っていいのか?とか
    入ったあと何すればいいのか分からなくて😂😂
    さいたま市なんですね💜✨👀
    是非是非仲良しになりたいです😭
    仲良くしてください🙇🏽💕

    • 4月5日
  • ♡みゆ♡

    ♡みゆ♡

    わわっ!懐かしいですw!
    今あそこジム?みたいのとサイゼリヤになってますよねw

    1人で支援センター行く勇気がなかなか出ないですよね😣💦
    行った方がママ友作りやすいんだろうな~とは思うのですが、なかなか・・・😅💧

    是非是非~😊✨
    生後5ヵ月でしたら首がすわって寝返りし出す頃ですか~?

    • 4月5日
  • Mom

    Mom

    え〜そうなんですか⁉︎😳
    もう最近は全く行ってないので分からないですけどね😅💦
    あ、でも新しくドンキがあるのは見ました👀w

    もうちょっと本格的に遊べるようになったら
    いつかは行ってみたいですけどね🙆🏽💕

    今は調子にのって寝返りして戻れなくて
    泣いて、戻しては秒で寝返りしてまた
    泣いてってやってます😂😂😂

    • 4月5日
  • ♡みゆ♡

    ♡みゆ♡

    食品のドンキ出来てましたよね💡
    私も全然行きませんが(笑)
    ちなみにMomさんは越谷のどこら辺だったんですか~?

    行った方が娘の為になりますしね💓
    うちは今月から保育園なので、今からだとちょっと遅いですがたくさん遊んでもらいたいです😄💦

    わぁ~✨
    その行動がめちゃ可愛いですね(pq*´꒳`*)♥♥*。
    そのうちいつの間にかコロコローっとできちゃいますよ✨

    • 4月5日
  • Mom

    Mom

    たしかあそこは、しまむらだった所でしたっけ⁇👀
    私は大袋です分かりますか⁇🤗💕

    そうですね娘にも友達たくさん作ってもらいたいですしね☺️💜
    保育園いいじゃないですか子供もママ友も作れるきっかけですね✨😍

    可愛いですけど寝るまでエンドレスなんで
    ちと大変ですわー😂💦笑
    本当ですかー💜
    そしたら最初いた場所から居なくなってそうですね😂😂😂

    • 4月5日
  • ♡みゆ♡

    ♡みゆ♡

    大袋分かりますよぉ💡
    教習所?がある辺りって大袋ですよね?
    あぁ~!しまむらでしたね、あそこ😄!
    やばい懐かしいです(笑)

    そうなんですけど、兄弟がいらっしゃる方が何故か多くて・・・既にお友達出来上がってるんです💦輪に入っていけず・・・💧
    あと、男の子のママ同士でくっついたり😣💧
    どうしよう状態です~💧💧

    寝返りマスターしたら寝るときゴロンゴロンしますよぉ(笑)
    そうそう!気づいたらリビングの端っこに行ってたり(笑)

    • 4月5日
  • Mom

    Mom

    おはようございます☀️🙋🏾
    まぁだいたい大袋ですね😂
    懐かしいな〜大袋☺️w
    しまむらも懐かしいですね😂👍🏾

    そうなんですね👀
    グループ出来上がってると話しかけてくれないと輪に入りにくいですよね〜😭💦
    なんか分かる😭
    私もこの間娘と近所にでっかい公園あるから散歩してたらママ友軍団が沢山いてみんなあっちこっちでグループができてて、あぁ〜きっと保育園とか幼稚園もこんな感じなんだろな〜って思いました😭👍🏾

    今でも暴れ回って蹴りながら移動したり
    寝返りしてて、ふと見たら布団から落ちて
    寝てます😂😂
    そしたら今までみたいに目が離せないですね😂😂

    • 4月6日
  • ♡みゆ♡

    ♡みゆ♡

    ご結婚して川越住んでるんですか?
    旦那さんの実家がそっちとかですか?

    わぁ~・・・ママ友軍団おそるべしです・・・💧
    砂の塔ってドラマ見てました?
    あれ見てたらママ友作り大変そうだなって思ってたんですけど、それ以前に話しすら出来ないっていう😢

    あらら💦朝寝って感じですね✨💡
    本棚の本は出してガジガジするし、引出しは開けるし、ヒーターべしべし叩くし(←危ない😭)
    うちの子がいたずらっ子なだけかもしれませんが、ハイハイし出したら大変です~
    成長嬉しいですけどね♡

    • 4月6日
  • ♡みゆ♡

    ♡みゆ♡

    うちは旦那は東京なんですが、私の実家と職場の近くにしようということでさいたま市が近めだったんです💡

    ココリコ田中が旦那役でした(笑)
    妊娠出産で家にこもりっきりだったのでテレビ見まくりです←

    おもちゃ散乱ですよ💦
    気を付けてくださいねぇ~💦
    何でも口にいれますよ😱💦
    まだいまいち「おいで~」で来たり来なかったりですが、やっぱ可愛いですね❤
    イライラも一瞬で吹っ飛びます😊

    • 4月6日
  • Mom

    Mom

    そうなんですね👀💡
    奥様💕の実家の近くにしようと考えてくれるなんて優しいですね☺️✨

    それなら2回くらい見ました😂
    なんか同じマンションに住んでる人同士で
    、花瓶に隠しカメラ?みたいなのが入ってて、あーだこーだドロドロしてる所見ました🤔💡あれってママ友作りのドラマだったんですか⁇🤔💭

    今でも掴んだもの直ぐに口に入れるのに😂
    動くようになったら家中ヨダレまみれですね😱💦w
    10ヶ月ってどーゆう感じなんですか☺️💕

    • 4月7日
  • ♡みゆ♡

    ♡みゆ♡

    旦那は優しいだけが取柄です(笑)
    旦那さんは育児に協力的ですか💓?

    タワーマンションの育児とかママ友とかのドロドロしたドラマでした💡

    うちは9ヵ月からどこも持たずに立っちしてました!
    手押し車?を押して前に歩ける感じです☆今はあと1歩で手を離して踏み出せそうって感じです😊❤

    • 4月7日
  • Mom

    Mom

    指示出せばやります😂😂
    出さないとずーとYouTubeか携帯ゲームしてます…😑

    ママ友のドラマだったんですね
    見たくなってきました🤔💡

    手押し車使ってるんですね可愛い〜😍😍
    9ヶ月で何も持たずに立つのすごくないですか⁉︎成長早いですね😳💡
    手離して歩けるの楽しみですね☺️✨💜

    • 4月7日
  • ♡みゆ♡

    ♡みゆ♡

    こんにちは☆
    昨日は娘が鼻詰まりひどくて夜中寝てくれなくて参りました~💧
    今日朝イチで病院行ってました💨

    どこの旦那さんも携帯ゲームですよね😱うちもです😣
    モンストばっかやってます🌀

    発達機能は早いみたいです❤
    はい❤すごく楽しみです~✨
    ですが身長体重の伸びがあまりよくなくて💧
    もしかしたらMomさんのお子さんと同じくらいかもしれないです😞💦

    • 4月8日
Mom

あらら朝から大変だったんですね😫
鼻づまりって苦しいですよね可哀想に😱😱
風邪ですか⁇😨

本当ですよねウチは遊戯王やってます😂😂
なにも言わなくても手伝って欲しいですわ😱

楽しみですよねチョロチョロしてるの想像すると可愛くて仕方ないですよね😍😍
あたしの子8キロくらいですけど😅💦
そんな小さいんですか⁇🤔🤔