※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がアンパンマンに夢中で、気になることがあるそうです。

3歳でアンパンマン好きなお子さん、いますか?
うちは女の子ですが最近アンパンマンに夢中です。3歳だとアンパンマンブームは終わってるよと言われてしまい、ちょっと気になりました。

コメント

ママリ

もうすぐ4歳の男の子いますが、まだアンパンマン終わりそうな気配ないです😂
アンパンマンですごくテンション上がる姿が可愛いのでまだ卒業してほしくないです(笑)

ママリ♡

上の子3歳の時アンパンマン好きでしたよ☺️

う

ブームは終わってるのかな?
トーマスやプラレールも好きになりましたが
今でも変わらずアンパンマン大好きですよ🫶

毎週録画して見てますし、パン、ジュース、お菓子とかはアンパンマン信者です😂

はじめてのままり

他のキャラも好きになってきたけど
アンパンマンもまだ好きって感じです!
お店行ったりしても あ、アンパンマンがいる!って喜んでます🤣

はじめてのママリ🔰

上の子が色々好きな中にアンパンもいます!
先日もアンパンマンミュージアムに行き、また行きたいと言っています😊

こっちゃんママ

バイキンマンが大好きで3歳の時にアンパンマンミュージアムに連れて行き、すっごく喜んでいたのに、その2.3か月後に急にすみっコぐらし推しになりました(笑)今買うものはほぼすみっコです(笑)
急に変わりますよ(笑)
でも、お店やテレビなんかでアンパンマンのキャラクターを見掛けるといまだに反応しますよ(^^)!

はじめてのママリ🔰

3歳半、アンパンマンからプリンセスに移行しました!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムいくと、小学生?てくらい大きい子けっこういますよ!(付添いとかではなく)
早い子は3歳で卒業するらしいですが、まだまだ好きな子が多いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちの3歳女の子も今だにアンパンマン大好きです🤭
プリンセスやプリキュアには興味なく、ミニーちゃん、パウパト、アンパンマンって感じです🤣

アンパンマン

アンパンマンブームは2歳でした!
今はプリンセスとかプリキュアです👸✨

はじめてのママリ🔰

周りからアンパンマンブームってすぐ終わるよーって言われてましたが、1歳ちょっとから今現在(4歳)もまだアンパンマン大好きです🤍

はじめてのママリ

まとめての返信で申し訳ありません。皆さんありがとうございました。まだまだアンパンマン好きなお子さんがたくさんいて嬉しいです。私の周りでも女の子はすみっこやプリンセス好きな子多いです。これからブームがどのように変化していくのか、見守りたいと思います!