※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事を拒否していますが、体重は増えているため心配しています。長い間この状態が続いています。このままで大丈夫でしょうか?

子供がご飯食べませーん!笑
栄養士さんとかに相談しても、もう体質だね!体重増えてるから大丈夫!
で終わりですwミルクの時期からずーっとです。
もう食べない時は食べないで、あまり無理してあげないようになりましたが、ずっとこんな感じで大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

みん

上の子(3歳2ヶ月)も食べなかったです😉ミルクも全然のまないですし好き嫌いも多かったです。(笑)ちなみに私は元栄養士でした🤣

ふりかけご飯だけの日なんてザラでしたし、うどんは素うどんか卵とじうどん。
肉はだいすきだけど野菜は食べない!

でもこの春から幼稚園に行き始めて見違えるほどに何でも食べるようになったので大丈夫です!好き嫌いはありますが、トマトもピーマンも食べます!✨
体重が増えていて健康に過ごせているなら平気です✨

🫧

上の子も全然食べなかったですし
偏食やばくて便秘になって大変でした😇💦
幼稚園行くまでずっと続いて
体重も若干増えてるレベルで身長か体重どっちか増えてるなら大丈夫!
って感じで入園まできました🤣
給食食べだして少しずつ色々食べれるようになって
年長の今は割と何でも食べてるので
大丈夫だと思います👌🏻💟💟

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!💦
コメント読ませて頂き、励みになったと共に安心しました😮‍💨
とりあえず食べられるものを今はあげようと思います。ありがとうございました😭✨