※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問者は、性別についてジェンダーリビールを考えています。男の子として受けて、女の子と言われたら再度やるべきか悩んでいます。

先程の質問答えてくれた方、ありがとうございました😆
やっぱり女の子っぽく見えますよね?割れ目っぽい感じが…🤔
一旦ジェンダーリビールを男の子でやって、次の検診で女の子って言われたらまたジェンダーリビールやれば良いですかね?🤣

コメント

ママリ

さっきのもコメントしました😊
同じようなものが見えてモヤモヤしているものです笑
男の子って先生から言われたのは、何かシンボル的なのが他の角度で映ったりとかしましたか?🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続でコメントありがとうございます!
    個人的には女の子特有の割れ目なんじゃ無いかな〜って思ってたものを、シンボル扱いされたので何とも言えなくて😂
    1人目が女の子だったのですが、その時とエコー見た感じは一緒な気がしてます🤣

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

上の子と似てるんですね🥺
    私は多分男の子かなぁ?と先生から言われましたが割れ目が見えたし、上の子(男の子)の時とは違う感じに見えたので信じきれてなくて😂周りからよく性別聞かれますがめっちゃ濁してます🫢笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごく分かります😂
    私も母に性別どっちだった?って聞かれて、ん〜なんか教えられた性別にあんまり納得言ってないんだよね〜って伝えて濁してます笑
    とりあえず再来週に4dのエコーのみをしてくれる所で予約しました!笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

濁すとまだわからないの?って不思議そうな顔されます😂
    確かに上の子の時は16wで紛れもないシンボルが見えたので…女の子希望しているので確定してから周りに言いたくて😂
    私も他院で4dエコー検討しててめっちゃ調べてます🤣笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別が私と逆ですね😳
    しっかりシンボルが分かればスッキリするのですが、絶妙な感じなので私も完璧に確定してから友達とかには伝えたいです🤣
    ただ、両親と旦那さんにはエコー動画を見せてどう思う?!って聞きたいから、明日ジェンダーリビール1回やっちゃいます笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

いいですね🤭
    4Dエコーで結果わかったら教えてください🩷笑

• 6月7日
るん

私なら確定もらってからやります😂