※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買ってきた昼ごはんが少なくて不満。2人分買ってくるべきだと思う。

旦那に買い物頼んで買ってきてもらって、ついでに昼ごはん買って来たとか言ってたけど、見たら私はソーセージパン1個だけで旦那は自分のだけパスタ買ってきてた。
普通2人分買いません?
なんで私パン一個で足りると思った?
自分だけパスタ買ってきて?
意味わからない
買ってくるなら2人分買ってこいよ。

コメント

なり

え、最低😅
私パスタがいいから、パンあげる!って言いましょ😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のだけ買ってくるなって言ったら、必死に考えた言い訳なんでしょうね、「〇〇(私)って昼ごはん食べる人なん?」って言われました。ww
    頭沸いてます

• 6月7日
  • なり

なり

食べるか食べないかわからなかったら買ってくるもんだろ〜!!
    それで自分だけパスタ食べてるとこ想像しただけでまじで可哀想です😱

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が授乳してる時に1人で食べてました😶

• 6月7日
  • なり

なり

え、授乳中だったら尚更めちゃくちゃお腹減るじゃないですか。
    私も3食でも足りないくらいです。
    それでパン一個?いやほんと有り得ない🤦🏻‍♀️
    すみません、旦那様に酷いことを…

• 6月7日
ぴーちゃん

信じられないです。
何をどう考えたらそのようなものの購入になるのか…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が好きなパンではあるけど、なんで私だけそれ1個を昼ごはんに買ってきた?ってほんと意味わからないです🤯
    自分だけしっかり買っておいて🙄

• 6月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

せめて電話して、何がいい?◯◯とか◯◯とかあるけど?俺はパスタにするけど?とかあってもいいのになぁと🙄

お腹満たされましたか🥲?

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

え、最悪。
ならお前もパンにしろって思います。
なんで自分だけパスタ?
昼ごはん買ってきたは俺の昼ごはん買ってきたっていう報告でしょうか?😇

はじめてのママリ🔰

わかります!うちもそんなかんじです笑笑

まず旦那さんは電話かメールでなんで言わなかったのか不思議ですが😥

ママリ

もしかしてどっちも旦那さん1人で食べるつもりだったんじゃないですか!?
帰りに、あっ奥さんのも必要だったのかなって気づいて、慌ててパンあげることにした・・・

奥さんの分考えてなかったのと、渡すにしても何も聞かずパンを選んだのと、2つミスがありますね💧想像ですが。