※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初期症状がない場合、流産の確率は高くなる可能性がありますか?

今日で妊娠6週目です。8年ぶりの妊娠です。
1人目は早い段階でつわりや胸の張り、足の付け根の痛み等妊娠初期症状がありましたが、今回は初期症状がまったく無いです。先日、やっと胎嚢が確認でき、次回は1週間後に検診ですが、毎日不安で仕方ありません。
症状がない場合、流産の確率が高いのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

関係ありません👌

• あー

あー

お返事ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ

関係ないと思います!

全然症状ありませんでしたが、先日元気な男の子出産しました!

• あー

あー

お返事ありがとうございます😊 そうなんですね。お一人目の時も症状なかったですか?☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時も症状ありませんでした😊!

• 6月7日
すよん

うちはその真逆でした!1人目は全く症状がなく、2人目は胸の張りとか若干の眠気がありました!
でも流産の心配もなくこれてますよ😊

• あー

あー

お返事ありがとうございます😊 待ちに待った2人目なので、ものすごく心配になります😭

• 6月7日
  • すよん

すよん

私なんかと一緒にしてはいけませんが、私も妊活してた身なのでお気持ち分かります🥺
    でもあまり気にしすぎるとあーさんの身体にも良くないし、赤ちゃんにも悪いので、来てくれた事に喜びを感じつつ、来るその日を気長に待ちましょう♪
    症状があるから確実って訳でもないですから、信じましょう!

• 6月7日