※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

内診直前の膣剤使用について、妊娠判定日に内診がある場合、膣剤の影響が気になります。先生方はこのような状況に慣れているのでしょうか。

内診直前の膣剤使用についてです。

本日16:30から妊娠判定になります💦💦
ウトロゲスタンを8時-16時-24時の指示で使用しているのですが、妊娠判定日は内診もあるのでしょうか?
内診がある場合は、その直前に膣剤を入れたら膣内は溶けた薬剤だらけだろうし診察に支障はないのかなと気になりまして。。
先生はそんなことも慣れっこで何とも思わないのでしょうか。。

すこし気になり質問させていただきました。
何かご存知の方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃあ☺️

私のクリックは、妊娠判定日は採血だけで、内診はありませんでしたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私が通っているクリニックでは、尿検査ではなく採血で判定します、と聞いていたのですが、内診があるかを聞き忘れました〜😭私も採血のみで内診がなければ気が楽なのですが、、。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠判定は、採血が尿検査だと思います😊 私の時も内診はなかったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    判定は採血でと言われました😃はじめてのママリさんも内診なかったのですね!たしかに今日BT10で内診しても何も見えないですよね👀🔍

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たところで…って感じですね🙂‍↕️

いい結果もらえると良いですね🥹

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ドキドキです!!

• 6月7日