※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんかん
お出かけ

1歳の赤ちゃんと一緒に泊まれる温泉旅館を探しています。名古屋や神奈川(横浜)でおすすめの宿を知っている方、実際に泊まった方の意見を聞きたいです。

お子が1歳になったら1泊2日の温泉旅行に行きたいと考えております♨
当方名古屋住みで東海エリア或いは
神奈川県内(夫婦2人共実家が横浜で土地勘あり)で
赤ちゃん連れでも快適に過ごせるお宿、ご存じの方いましたらぜひ教えてください。
色々調べていますが実際に泊まった方のご意見が聞きたいです😊よろしくお願いします!

コメント

ポン🐼

娘が1歳くらいの頃、熱海の亀の井ホテルに宿泊しました。
ホテル内に広いキッズパークが併設されていて子どもも楽しめますし、離乳食(BF)も無料提供してくれているので大変助かりました!
娘はBF嫌がり食べませんでしたがビュッフェの種類もかなり多かったので味を薄めて取り分けて食べていました。
ウェルカムベビーのホテルなので子連れには最適だと思います😊

• みかんかん

みかんかん

お返事遅くなってごめんなさい💦
    亀の井ホテル、私も検索したら出てきて気になってました✨
    BFも提供してくれるんですね🥺良心的で良いですね〜!!
    空いてる時期狙って予約します✨ありがとうございます❤

• 6月11日