※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日前に着床出血があり、茶オリが2日前から。昨日検査薬で陰性。着床出血は何日続き、陽性はいつ出るか心配です。

生理予定日付近で着床出血があった方。
何日間続きましたか?
また、いつごろ検査薬陽性出ましたか?
今日生理予定日ですが2日前から茶オリが少量出ています。
昨日検査薬しましたが陰性でした😭
もう可能性はないですかね...😭

コメント

ちーちゃんママ

今回着床出血ありました。
高温期12日目と13日目に茶おりが少量出ました!
検査薬は、高温期8日目からうすーくですが反応してました。
生理が来るまで諦められないです🥲

• ままり

ままり

高温期8日目から反応でてたんですね!私基礎体温測ってなくて🥲
    昨日、最終行為から2週間ちょうどで真っ白陰性だったので諦めかけてます...🥺

• 6月7日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

めちゃくちゃうっすらでしたが💦そうだったんですね‥🥲
    私も基礎体温測ってなかったです。が、排卵検査薬陰性になった日を排卵日として、その翌日から高温期1日目とカウントしてました!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況なのですが、差し支えなければその後の様子を教えていただきたいです😭!検査薬はその後は使用しましたか?💭

• ままり

ままり

6/8も検査薬して陰性でした。茶オリが続いていたのでちょうどさっき産婦人科行ってきたんですが子宮や卵巣は問題なく、生理だけどたまたま今回は色や量がいつもと違うだけかもと言われました😅
    どのくらい茶オリ続いていますか?🥹

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね、、でも子宮など何も異常なくてよかったです🥹
    昨日から茶オリが少量でていて2日目です!今日気になって検査薬してみましたが陰性でした💦
    たまに生理前にも少量ずつ血がでたりするんですが、次の日には生理の血!という感じに量も増えて生理痛もくるので、なんか違うかな〜と期待しちゃってます。。
    生理なら生理で早くちゃんときてほしいです😭笑

• 6月11日
  • ままり

ままり

私も普段は茶オリは出ず、最初から鮮血なので着床出血かな?と期待してました🥲最後タイミングとってから2週間経ちましたか?🥲
    それと私は半年前に子宮頸がん検診を受けてたので今日はしてませんが、もし来月の生理も同じような感じだったらがん検診をすると言われました。怖いです😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2週間は経っていません!今日の夕方出血の量が増えて、生理だったのかな〜となってるところです😭
    ただいつも酷い生理痛が全くなく、血の塊も出ていないのでまだ諦め切れてません😂笑
    ええ!本当ですか💦それは怖すぎますね😭何事もないといいですが、、🥲

• 6月12日