※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夫が社長で私も働く中、社員の手伝いを忘れてしまい、不満を持たれ離婚話に。殴られたが、なぜ私が悪いのか?

今朝、大げんかしました。
仕事の事で、旦那が社長です。雇われ社員が一人います。私も現場に毎日出てます。旦那も夜たまに回らない時は出てますがほとんど家にいます。お酒飲んでます。

その日、ヒマで社員でなんとか回るような感じでした。
旦那は、私にその社員に旦那は用事で、県外に行ってるのでお手伝いにこれないからなんとか頑張って👍と言うように言われてたけど、仕事➕家事➕育児で忘れてました。

次の日その社員は、不満そうにしてたみたいです。
私が、言わなかったのがいけなかったですが、
自分で言えよと思いました。

それで、離婚だそうです。

なぜ、そんなことで私は殴られなければいけないのか?
私もフライパンで1発くらわせてしまったけど。
娘の前で。

コメント

🍎🍎🍎

そんなことで離婚と言い出し手出されたんですか?😢
器ちっさすぎですね!
フライパンはさすがにびっくりですが私もよく手が出てしまうので気持ちわかります👊

本当そもそも自分で連絡しろよ!って感じですね💦
家事育児してたら脳みそフル稼働してて人からの頼まれごとなんて覚えてられないです😩

• m

m

ありがとうございます。
    ですよね💦自分で言えよといつも思います。フライパンと言っても肩に一撃しかできませんでした。
    私首の耳の下あたりタンコブできてます💦

もともとかーってなると手が出るタイプで、今日だけじゃないです。これがきっかけになりよかったのかな?でも、これから食費のみしかお金もらえてなかったので、私が自由に使えるお金なんてないから、どうしようかと💦不安だらけです。

• 6月7日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

え?たんこぶ😱
    大丈夫ですか?😢

男性からの方がはるかに怖いですよね😩
    私も旦那ボコボコにしたこと何回もありますが泥酔してやり返されそうになったとき怖かったですもん😅笑
    こっちも手出してしまってるとなかなかDVとも言えないし難しいですね、、
    でもお金渡さないとかはモラハラに入るから離婚する時に色々記録しておくといいですよ!

• 6月7日
  • m

m

ボコボコした事あるのですか?🤣
    前回は、目と口に1発殴られて目と口て腫れました。

買い物食費2日分で3000円て、なかなか厳しいですよね?それなりのしか作れない。今なんでも高すぎるから

• 6月7日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

普段大人しく人当たりも悪くない旦那なんですがお酒に飲まれると態度デカくなって帰ってくるので何回もボコボコに締め上げてます👊
    でもビンタが大半かな🫣笑
    こっちも手痛いんでね🥴  

診断書も取っといた方がいいですよ!
    離婚の条件有利にすすめられますし!
    2日で3000円💧
    すごく微妙なラインですね😨
    食べたいものは食べられないかなと思います💦
    住んでる地域のスーパーにもよりますよね🥺
    外食もなしですか??

• 6月7日
m

ビンタは、優しいですね。うちはぐーでされました。外食はたまにあります。ほとんど家で作ってます。