※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんこ
妊娠・出産

妊娠24週で赤ちゃんが少し小さめ。1週間後に再検査。胎動は元気だが心配。大きくするためには何が良いか。

現在妊娠24週です。
本日健診にいったところ、520gと少し小さめだから1週間後に院長にみてもらおうと言われました。

1人目のときはこんなことなかったので、不安で仕方ありません。
胎動はめちゃくちゃ元気なのですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
大きくしてあげるためには、母親側は何をしてあげたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

果物食べるのがおすすめです!

  • みりんこ

    みりんこ

    果糖ですか…!フルーツしこたま買ってきます😭

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数で460で、今日検診でいってきます😣不安ですよね💦

  • みりんこ

    みりんこ

    不安ですよね…!赤ちゃん信じて乗り越えたいです😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今おわったのですが、829㌘になってて、ええぇーーー😅とならりました。笑
    一気に大きくなりすぎててそれはまた心配です。
    いずれにせよ、心配はつきものですよね😣💦

    • 6月7日
  • みりんこ

    みりんこ

    羨ましい…!うちも来週大きくなってるよう祈ります😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しなくていいよ〜と先生にいってもらってたのですが、とにかく食べてました😣心配なのすっごくすっごくわかるのでとにかく大きくなってくれてるのを願ってます😭
    野菜とかお肉とかバランスよくとることを心がけました!あと果物もたくさんたべて、スイカ食べまくってました💦

    • 6月7日
  • みりんこ

    みりんこ

    やっぱ果物いいんですかね…!スイカ食べます!!!!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セブンのスムージーもたくさんのみました!

    • 6月8日