※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師さんでジョブメドレーとか使って転職された方いらっしゃいますか⁇おすすめの転職サイトあったら知りたいです🙌

看護師さんでジョブメドレーとか使って転職された方いらっしゃいますか⁇
おすすめの転職サイトあったら知りたいです🙌

コメント

あい

看護師でもなくてすみません💦人事やってました。
おすすめサイトさわかりませんが、ジョブメドレーは採用すると会社側がジョブメドレーにお金を払わなければならなくて、私がやってた時は正看護師を正社員で雇った場合40〜50万、夜勤する場合それ以上請求されたと思います💦
大きい病院でも、ホームページに直接応募の方優先と書いてある場所もあります…
なのですっごいいい人でないかぎりはジョブメドレーでは、採用してませんでした!
参考になるかわかりませんが、、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!めちゃくちゃ参考になりました🙏✨

• 6月7日
乃月

県の看護協会でいろいろ紹介してもらったことはあります😃
県内の病院の状況を把握されていたので親身に相談に乗ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護協会ノーマークでした!ありがとうございます😊

• 6月7日

わたしは以前看護ルーで転職しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護ルー多いですよね!ありがとうございます😊

• 6月7日