※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

写真立ての開け方が分からず困っています。同じものを持っている方、教えてください。

初めての投稿です!!この写真立てを出産祝いで頂いたのですが、もうすぐ1歳になる子供がいるのでそろそろ写真を入れようと思って開けたところ普通の写真立てとは少し違い不器用な私にはどうやってしたらいいかわからず、、(:_;)もし同じのをもっていらっしゃる方がみえたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

mopiy🍼

おなじものじゃないけど、後ろのカバー外して写真はさむだけじゃないですかね?

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!!それがこの写真たては裏が外せないタイプで、、挟む感じになってます(:_;)

• 4月4日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

スライドしても取れないですか?

• 4月4日
  • あちゃん

あちゃん

すいません、返事を間違えて消してしまいました(:_;)できそうな気がして来ました!!ありがとうございました😭💗

• 4月5日
jaemmm

後ろが1枚のプレート?タイプのやつですかね?私も同じような物を持っていますが、写真を枠に収まるように切って、両面テープでプレートに貼りました★フレームを付ければ中は見えないので写真が重なってたり、多少雑でも大丈夫ですよ!★

• jaemmm

jaemmm

写真拝見しました!
    へこみの部分から台紙を引き抜くことができるので、台紙に書いてあるある写真の大きさを参考にしてカットして、その台紙に貼り付ければOKかと思います♪

• 4月5日
  • あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます😭やっぱりこの台紙を使った方がいいんですね😳👌🏽ありがとうございました!!

• 4月5日
mopiy🍼

見本いったんむしして、枠に収まるように写真をはさむだけですよ!