※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型VOXY、新型NOAHの見た目について、好きではない・格好悪いと思われるポイントはどんな部分でしょうか?車に詳しくないが、写真見た感じはカッコいいと思っています。購入を考えています。

新型VOXY、新型NOAHについて、見た目が好きではない、格好悪い、とのコメントを何度か見かけたことがあるのですが、好きではない・格好悪いと思われるポイントってどんな部分ですか?

車にあまり詳しくなく、写真見た感じはカッコいいと思ったのですが…

買い換えの候補として考えています

コメント

はじめてのママリ🔰

新型は結構雰囲気が変わりましたよね💦ノアは特に思いませんがヴォクシーは写真で見た方がカッコよくて、私は実物はうーん…でした💦(乗ってる方すみません💦)
フロントフェイスのデザインがなんかうちの換気扇の網に似てて…あみあみがそっくり🙄個人的にはノアヴォクは機能と燃費が良いのでデザインはそこまで最終的には重要じゃないかなと思ってます
トヨタからホンダのステップワゴンに替えましたが燃費は車体が重かったトヨタの方が同じハイブリッドでもよかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気扇の網!
    フロントフェイスのデザインが微妙に感じられるのですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 6月7日

アルヴェルに寄せてるように見えるから
かもしれないですね💦笑

あとシンプルにヴォクシーのヘッドライトは変だな…と思いますが、
カスタムはかっこいいと思います!✨

ノアは特に何も思いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VOXYはアルヴェルに寄せてる感じなのですね!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

2020年あたりのVOXYが大好きでした!!煌とか…✨️
今のVOXYは言葉では表せないのですが
正面から見た顔が、なんか違う…って感じです😂全然説明出来てなくてすみません💦
でも、グッとくる人にはくるようなデザインですよね☺️

NOAHは新型でもかっこいいなーと思ってて
NOAHを購入しようと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VOXYは正面からのデザインが気に入らない方が多いのですね!

NOAHは新型でも、かっこいいのですね!

• 6月7日
長ネギマン

ボクシー乗ってますが純正のままだとフロントフェイスの間に丸いトヨタマークが合ってなくてダサッ。と思いました💦
ただ、そこはオプションで青いライトに変えれたりできるためそうしました!
「青ラインに替えておくと下取りのときも少し高価格でしてくれるから良いですよぉ〜」と担当さんにも言われました😆

ノアはフロントフェイスの両下サイドの黒い部分がう〜ん、、イマイチとなりました。
オプションで替えれるのかもしれませんが💦

あと私の偏見かもしれませんが
ボクシーはヤンチャそうな人。
ノアは清楚さうな人が乗ってる勝手なイメージで、私たち夫婦で考えたらノアは絶対似合わないよね😅となりボクシーになりました🤣🤣

純正でかうかもしれないと思ってフロントフェイスできめたらいいかもです(^^)
内装や昨日は、ほとんど変わりませんし後ろもそんなに変わらないので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VOXYはフロントフェイスがいまいちなんですね。
    オプションで見た目変えたりできるのですね!

• 6月7日