※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

お友達を家に招待する際の楽しい企画として、かき氷を提案します。他にも色々な楽しいアイデアがありますか?

お友達が家に遊びに来る時、楽しい遊びって何かありますか?

お友達の家に行くとクッキー作りさせてくれたり、ホイップデコ作ったり、色々させてもらってるようです😊

自分の家にも来てもらう時、
何か簡単で楽しい企画ありませんか??

今の時期なのでかき氷とかもいいなと思いってます。
他何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

かき氷良いですね🍧✨
パフェ作りやチョコフォンデュも楽しいですよ〜💕

  • nn

    nn

    パフェ作り!いいですねー❤️

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パフェだと、アイス、バウムクーヘン、シリアル、フルーツ、チョコスプレー、チョコソースなどを用意すれば勝手に作ってくれるので楽だと思います🫶🏻💕

    • 6月7日
  • nn

    nn

    いいですねー❤️たのしそー!

    • 6月7日