※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

福岡市の九州医療センターか、小笹のガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産された方、費用など簡単に教えて頂きたいです。

福岡市の九州医療センターか、小笹のガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産された方、費用など簡単に教えて頂きたいです。

コメント

15年前に九州医療センターで出産しました。帝王切開だったので40万くらいしました(確か

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!!

• 6月7日
まぁ

去年九州医療センターで帝王切開しましたが、自然分娩の回答の方がいいですかね🤔💦

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    帝王切開されたのですね!
    よければ金額教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月8日
  • まぁ

まぁ

予定帝王切開でグリーンルーム(有料の大部屋)でしたが、手出しなしで2万弱返ってきました💵
    産院迷いますよね🤔💦

• 6月8日
  • あちゃん

あちゃん

詳しくありがとうございます!
    返ってくるのありがたいですね!すごく迷ってるのでとてもありがたいです🙇‍♀️!

• 6月8日
  • まぁ

まぁ

いえいえ!あちゃんさんにとって良い産院が見つかるといいですね🥰

• 6月9日
ひーちゃん

先月九州医療センターで帝王切開で双子を出産しました。
手出しはなく、30万返ってくるそうです。
経腟分娩でも、個室などにしなければ手出しはないそうです。

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    そんなにかえってくるのですね!特にお部屋は気にしないので医療センター検討しようと思います!ありがとうございます!

• 6月8日