※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

検診後に急に4kg増加して困っています。食事内容を詳しく記載しました。このままでは心配です。助言をお願いします。

なんか検診から1週間で4kg増えてたんですけどそんなことあります…???ドカ食いはした覚えないです…。
昨日はトイレ小3回大1回(3日ぶり)です。

例に昨日のご飯
朝 米粉パン100g、100%オレンジジュース
昼 お弁当(冷凍唐揚げ4個、カニカマ入り卵焼き卵1つ分、きゅうりの浅漬け小鉢1/2程度、チョリソー1本)
夜 カレー、きゅうり和え

カレーの量の写真もあげておきます。肉は鶏肉です
これ産むまでどうしたらいいんですか…???

コメント

くろまる

むくみとかですかね?💦💦便秘がちなら昨日出たとしてもそれも関係あるかもしれませんね💦💦
妊娠中めちゃくちゃ浮腫んでたのできゅうりやバナナをよく食べてました💦💦

ママリ

妊娠中は息してるだけで体重増えるって聞いたことあります...😭

普通の量食べててもどんどん増えていきます😂

○pangram○

タンパク質少なめで、炭水化物多めなので太りやすいのもあるのかも!?

意識的にタンパク質メインにして,炭水化物戻るけど少し減らしてみてはどうですか?🤗

まぁ、息しても増える時期になってきたのかもしれませんね…