※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

運動会の集合時間は8時45分まで。小さめの体育館で開催し、祖父祖母も参加可。前の方で見たい場合は8時に行くと良い。去年は10分前に到着。

運動会について!

運動会があるのですが集合時間が8時45分までなんですがみなさんだったら何時にいきますか??

小さめの体育館を借りてやります。周りを囲んで見るではなく片側だけが見学席に決まってます。祖父祖母も今年から解禁になりました🙆‍♀️

前の方で見たかったら8時くらいには行ってて入り口で並んでたほうがいいですよね?😥
去年は完全親のみだったので10分前くらいの記憶があります💦

コメント

ぷらっぐ

来場者が多くて駐車場が混んだり、場所取り頑張らないといけないなら1時間前に行って並びます!!!

通ってる園が場所を借りて行いますが、毎回1時間前には着くように頑張ってます😊

  • みー

    みー

    園児は80人くらいの園です!
    遅くても8時には行った方が間違いないですよね😳

    • 6月7日
  • ぷらっぐ

    ぷらっぐ

    出遅れて後悔するよりは早めの方が絶対いいです😊

    • 6月7日