※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1つの布団は今日届く予定ですが、もう1つは発送通知が来ていません。支払いはまとめて済んでいますが、まだ届かない可能性がありますか?同梱されている可能性はありますか?

Amazonの商品(布団をサイズ違いで2枚)を同じ日にまとめて買いました
1つは今日届くそうなのですが、もう一つは発送通知すら来てません
支払いもまとめてしたのですが、発送通知すら来てないってことはまだ届かないってことですかね
そらとも通知はきてないけど一緒に発送してくれてるとかなちですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別々で届くのではないですかね?発送通知のない商品の方は、注文履歴で見た時にお届け予定日など何かしら表示されていませんか??
Amazon頻繁に使ってますが発送通知無しで荷物届いたことは今のところ1回もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    同時に注文して支払いもまとめてしたから同じ日に届くかと勝手に期待してました💦

1つは今日届いてもう1つはまだ発送通知すら来ません💦

• 6月7日