※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ファンタジースプリングスマジックパスとSP・DPAの選択で悩んでいます。メリットは並ばずに乗れる、待ち時間が少ない、元が取れる、優越感。デメリットは下の子が身長制限で乗れない、5万円高い。

ファンタジースプリングスマジックパスを買うか
SP・DPAで行くか永遠に悩んでる💦
メリット
○並ばすに乗れる
○下の子を待たせてピーターパンをのっても
 待ち時間が少ないから下の子も飽きない
○1人7回乗れば元は取れる
○優越感
デメリット
○下の子は身長制限でピーターパン乗れない
○5万円も高くなる
 ↑コレが1番デカすぎる・・・
 5万円あればトイホ1泊orもう1日インパできちゃう

コメント

ルーパンママ

私なら、DPAにしちゃうかも💦
個人的にアナ雪、ピーターパンは、メチャクチャオススメしますが、他はアナ雪とピーターパンにお金掛けすぎちゃったのかな…って感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    見るからにティンカーベルは・・・って感じでしたがやっぱりそうなんですね😂

    • 6月7日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

悩みますよねー🥹

うちは、大人だけで行く時(友達と行く時)はDPAとSP、

子連れで行く時(0歳です!)は、
マジック買うと決めました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月1で行ける距離が羨ましいです😢
    車で5時間の距離なので簡単に行けないので年1ディズニーなんです😢
    我が家は夫婦+子供2人で全員チケットが必要で・・・
    ホテル代・高速代となるとなかなかの金額で😢

    • 6月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    遠方ですか😭
    年1でしたら、なかなかお金はかかってもマジックですかね…。

    ファンタジースプリングスホテルを予約されているということですよね?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遠方組なんです😢
    5万はでかい〜と悩んでいます・・・
    予約は始まってない月なのでコレからになりますがスプリングスホテルに絶対宿泊します!💛

    • 6月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    予約これからなのですね♡
    だいぶ取りやすくはなってきましたが、瞬殺です😂

    今はマジックでないとまわるのも大変な感じです。
    特にピーターパンやアナ雪はシステム調整が多いので💦
    まだ始まっていない時期ということは、10月や11月以降だと思うので、
    その頃情報収集をされるとまた違うのかな?と思います!
    ハッピーエントリーでかなり取れそうですし✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    練習は何回もしてるので大丈夫だと思います!
    トイホも練習して取れたので🩵
    あとはキャンセル通知もめっちゃ使うので😂
    ちなみになんですが・・・
    FSホテルに泊まってもマジック買わないといつものエントランスからインパなんですか?💦

    • 6月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    いえ、
    ワンデーパスでもハッピーエントリーを使って、ホテル側から入れますよ✨✨

    ミラコスタだと、アクアスフィア側からになりますが💦
    なので、ミラコスタのハッピーエントリーの方が新エリアに着くまでおよそ15-20分は、
    FSホテルのハッピーエントリーの方しかいませんね😊
    私はその時間が楽しみです!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別な投稿をした際に他の方からマジックパスがないと普通のエントランスからのインになると言われました💦

    • 6月7日
  • みおんまま

    みおんまま

    こちらに載せておきますね!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    丁寧にありがとうございます😭🩵
    ホテルに泊まるだけで入れるみたいですね🩵

    • 6月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうです✨
    予約頑張ってください!

    また何かありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かあったらこちらで聞きます💛💛

    • 6月7日