※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の友達が遊びに来て困っています。今後は早めに帰してもいいでしょうか?

息子の友達達が遊びに来るのはいいんですが、まだ三年生でも今の親御さんは特に関わってこないものでしょうか?💦
以前遊びに来た子が全治2ヶ月?くらいの足の怪我してゆっくりしか歩けない状態で家に遊びに来ました。
帰りも歩くの遅くなるから帰れないかもしれないと言われ(雨も降りそうなのもあり)車で送ったんですが、、私も下2人小さい子がいるので毎回は無理だよ今度はお父さんお母さんに頼んでねと言いましたが、その子の親は仕事でおばあちゃんとこに帰るまでいるらしく、、、。
行きは1人で歩いてきてたので、可哀想ですが今度からは早めに帰すようにするとかでいいですかね?💦

コメント

るう

それでいいと思います。
前回車で送ったことを相手の親が知らないだけかもしれませんが、普通ならお礼の一言くらいありますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫そうですよね💦
    親御さんに家に来て何かあったらと一度連絡先聞こうとしたんですが、個人情報だからと子供介して断られたので連絡もとれないんです😂💦
    ありがとうございました😌

• 6月7日
ままり

個人情報だからといって断られるなら遊びにも来させないです💦
何かあった時は遅いので、連絡取れない人の子供は来させません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦一応家は今回で分かったので少し安心しましたが、、。今度挨拶してみようと思います💦

• 6月7日