※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観で下の子を連れて行く際、抱っこ、抱っこ紐、ヒップシートで悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

上の子二人の保育参観があるんですが
一番下の子(8ヶ月👶🏻)を連れて行くのに

①抱っこ
②抱っこ紐
③ヒップシート

のどれで行くのがいいのか迷っています💭
2時間ぐらいあるみたいだし、子供達と
一緒に製作とかあるみたいなので、
どうして行くのが一番いいですかね😭😭

同じように、下の子を連れて行かれる方
どうやって保育参観行かれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

制作があるなら抱っこ紐でおんぶが良いんじゃないですかね?
下の子が赤ちゃんの頃、保育参観は抱っこ紐で行ってました。

ダッフィー

うちのクラスのお母さん達は、歩けない子がいる方は抱っこ紐、歩ける子がいる方はヒップシートって感じです☺️

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

抱っこはしんどいし
ヒップシートは支えてなきゃだし
抱っこ紐一択です(*'-'*)

ままり

今日まさに保育参観がありますが、抱っこ紐で行きます☺️👍

はじめてのママリ🔰


みなさん、ありがとうございました🌼
抱っこ紐で行って正解でした🙆‍♀️
助かりました♡感謝です♡